Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 








まだまだモウリーニョ 日本メディアでの報道

日刊 9月25日付
「チェルシー迷走 新監督初戦完敗」
「サン紙(ミケル退場時)『ジョゼならぶち切れ(たところ)、グラントは突っ立っていただけ』」
「前指揮官 言い争い? シェバ」(サン紙)
「モウリーニョ氏はマンU戦中にチェルシー地区にいたところを英国各紙にパパラッチされた」


スポニチ

モウリーニョショック!チェルシー完敗

「お先真っ暗 クラブに広がるモウリーニョ・ショック」
「モウリーニョ退団 チェルシースカッド相関図」
「テリーvs ドログバ チルドレンも不穏」

サンスポ

チェルシーの新監督、多難な船出…早くも後任候補が観戦

「ファン・バステンが来た! グラント新監督失格!?」
「ヤジの嵐」
「サポーターが『モウリーニョ!!』と連呼するなどスタジオは異様なムード」

報知
「新体制チェルシー完敗」







HOME
Second Top


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« まだまだモウ... AIGオープン »
 
コメント
 
 
 
いったい誰が・・・ (よっしー)
2007-09-26 14:24:22
監督になるんでしょうね。
暫定監督グラントさんは野次られた上に、さようなら~って、お気の毒。
やはりリッピ監督が濃厚なんでしょうか?←英語しゃべるリッピねぇ。。。
マルコ!?・・・はないですよね。多分・・・
でもマルコだったらどうしよう。応援しちゃうかも、チェルシー。(笑)
 
 
 
電撃解任! (Sheva)
2007-09-26 22:26:34
やっぱりマルコ・ファン・バステン?
カペッロがチェルシーはファン・バステンだって言ってますよ。あれだけおおっぴらに見に来てたら間違いないでしょうね。オランダ代表監督はどうするんでしょうかね?
確かにリッピはプレミアというイメージはないですよね~カペッロもそうです。
オランダ人はなぜかみんな英語が上手なんですよね~ フリットもファン・ニステルローイも。学校で習うのでしょうかね。
それにしてもモウリーニョ電撃解任、ショックでした~ あんなにおもしろいネタになる人いないもの。憎みつつ愛していたのに。プレミアの魅力が一つなくなっちゃった…
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。