Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



31にもなると、聴こえることがちょっと嬉しいモスキート音♪ さてこれからミサソレムニスのオケ合わせー!

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

Tweeting from 35,000 feet on route from Miami to Newark. Woman across aisle plucking eyebrows, and upper lip. #airplaneetiquette

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

Zeppenfeld rock solid noble Marke. Westbroek & Aken greatly acclaimed for Act 2. Playing of Staatskapelle wondrous @semperoper .

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

エディンバラには別れを告げて、アバディーンからベルゲンへ。まるで地の果てから果てへ旅行しているような気分。しかも次のプロは、バッハ「イエス、我が喜び」、ナチに抵抗して書かれたハートマンVnCon,そしてモーツァルトレクイエム。死を憶えよ、というのは、もちろん正しい生き方だけれど・

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

Wonderful 1st concert at Kawasaki Symphony Hall tonight! Tomorrow, second show @SuntoryHall_PR, 4pm. NHL will live-broadcast! #Beethoven9

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

東フィルトリスタン富山公演が終了。会場も変わりサウンドチェックの時間が一時間だったので、裏関係が少し不安だったけど無事にいって良かった。合唱はホールが変わったら人数が倍になったかのようにクリアに聞こえた。しかしトリスタン氏三幕ラストまで全くパワーの衰えない歌唱。驚異的。

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

富山の「トリスタン」終了。演奏会形式だからなおのことだと思うけど、雄弁に物語るオケの迫力に押されっぱなしの4時間半でした。チョン・ミョンフン生で聞くのは3度目ですが、今日のが一番素晴らしかった。もっと彼の棒でオペラ聞いてみたくなりました。

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

富山のトリスタン。歌手陣は、ブランゲーネ、クルヴェナール、マルケ王はヨーロッパの歌劇場で主戦級の方々で、さすがというか文句のつけようがない。若い主役の2人はもう一声、といいたいところですが、まあ満足。

Sheva Ibraさんがリツイート | RT

トリスタンとイゾルデ終演。
不覚にもイゾルデの愛の死で涙が......

Sheva Ibraさんがリツイート | RT



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 11月16日(土)... 11月18日(月)... »