Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 










三連休ってほんと疲れるわー。
AIGが終わって、CLをまとめ見。
やっぱりハイビジョン映像は大迫力。

セルティックのスタジアムはカメラ近いですね。プレミアみたい。
降りしきる雨の中で戦うロッソネリ。あの雨のサンシーロ、マンUとの死闘を思い出す。ミランとマンUのホーム&アウェイは先シーズンのベストマッチだ。
きょうも雄雄しかったわ~
セルティックの野蛮な(ラフな)プレー。文化が違う。ネスタも激怒りしてたじゃないか。
ジーダはいいキーパーなのにかわいそう。
彼は今までも発炎筒を投げつけられたり、怖い目に何回も逢ってるんですよ。
誰が何と言おうと暴漢の方が悪いに決まっている。
無観客試合の危機さえあったのだよ、セルティックは。
ペルッツィが復帰に意欲? とか。

ペルッツィと言えば、アッビアーティ。
彼は今、驚いたことにアトレチコにいるんですね~。
きょう再放送していたバルサとの試合、悲惨だった。
ぼこぼこ決められて。
1つめはキーパーミス。こぼしたところをデコがつめた。
2つめは見事なロニーとリオ・メッシのワンツーからメッシがドリブルで切り込んでシュート! ゴ~~ル!
3つめはチャビ!というわけで。

でもそれよりも悲惨なキーパーがいた。
ミラン戦のラツィオのムスレラ!
だって5点のうち3点は彼防げたもん。
あ~あ。

スポニチにはレーマンのボヤキが。アルムニアがいいもんで出られない。レーマンさんもそろそろ潮時だと思う。
やっぱヴェンゲルはビルダーだよな。エライ!
先シーズンぼろぼろな時から信念は変わってなかったもん。これぞ名将。なんだろうな。マスコミ的におもろいかどうかは別にして。


きょうかきのうのCNNのスポーツニュースではテン・カーテがチェルシーに来るってやってましたけどね。やっぱガセだったのでしょうか?
アヤックスを「アイヤックス」と発音していました。アナウンサー。
UrawaRedsは「ユーラワ・レッズ」なんだよね。

さて因縁対決といえば、今節も来た!ローマVマンU.
トッティが凄み増しすぎなんですけど。
いい男通り越してリオ・フェルディナンド(モウリーニョの発音)になってきたぞ。
ローマの、いわゆる『ゼロ・トップ』。
私にはさっぱりまだ理解できないが、なかなかな試合であったことは確か。
たこ、じゃなくて、スパレッティって才能あるのでしょうか。さっぱりわかりませんが…。
オーケストラが指揮者の色に染まるように、チームは監督の色に染まるのです。ローマはローマで美しい。

ルーニーのガラスのような薄い美しいブルーの瞳。
ハイビジョンだと瞳の色まで見えるんです。
私的にはこれが一番ご利益かな~

メンバーもええ?という大盤振る舞いの交代で、どうしちゃったの?サー・アレックス?みたいな。ケイロスも大変だろう。そうだケイロスさん、ぜひチェルシーに来て!











HOME
Second Top


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« セリエA速報-... ジョコビッチ... »