しぇすたのこべやBLOG

シェスタのまったり日常ネトゲBLOG。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そーいや秋葉原の路上取締

2004-11-23 00:02:59 | Weblog
じわじわと話題になってますね。
というかこないだボクも声かけられたのですが。
原因は迷彩のパーカー。そっち系の人に見えたらしい。
実際秋葉原ってガンショップもあるしナイフや模造刀も売ってるからそのセンで睨みを利かせている、とその警官の人は言ってたけど。
実際オタをそーゆーふーにしか見てない、とゆーことだったらまた別ですが。
ちなみにボクは銃は買ってもナイフは買いません。何に使うというのだ。

で、今日は仕事中なんか眠かったので帰ってからちょっと寝ようかなと。
まぁ職場の人もみんな眠たげ+風邪蔓延でしたが。伝染されないようにしなくては。
しかし帰ってきたら眠くなくなる罠。職場の空気の問題だろうか。
まぁちょっと横になってましたけどね。

PSOは美沙ちゃんに追いつくべくアールで神殿ソロをメインに。
時折密林やプラントにアトリビュート装備を探しに降りたりクエストしてりしてたらあっさり59に。
やってる時間と密度の違いか?むむー。
ちなみにペアで潜ってるときはまったり喋りながらやってることが多いです。まったりプレイ。
その後時間が中途半端だったのでシェスタでソロ高山へ。
キュア/ショックがあるから感電も怖くないーって痛いから!足止まるから!ぶっちゃけ邪魔だから!
ウル・ギボンから倒さないといけないのは変わらないようです。
そしてギブルス戦で時間差で電撃x4で動きが止められたところにギブルスのクリティカルで死亡。
リベンジしたら同様に動きを止められてギブルスパンチx3で死亡。
ソロでやるものではないようです。
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 仕事から帰ってきて | トップ | 読んでる場合かー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

沢本あすか 今後の秋葉原… (沢本あすかのホコテン秋葉原)
沢本あすかが引き金になった秋葉原ホコテン…