しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

入園の条件として

2017-03-15 12:30:00 | 主張
塚本幼稚園を退園させられた保護者が登場してきた。

どこから見つけて来るのかねぇ~

いかにも市民団体って顔して「わが子のおもらしを何度もきつく叱られた」と訴えるけど

私の甥っ子たちも幼稚園入園までにおむつがとれるように頑張っていたよ。

保育園と違い幼稚園ではオムツがとれるのを入園の条件としてるところも多いです。

親の躾ができていないだけでしょ?

きつく叱られたのは虐待になるのですか???

NHKニュースもすっかり利用されちゃってますよね。

この話題のどこの?何が?問題なのかが正しく理解されないまま全国に垂れ流しているだけだ。

ネットでも批判精神旺盛なブログ等によって間違った方向へ増幅されている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は小心者ゆえ | トップ | 朝から車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事