しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

コスモスさんへ

2017-05-17 00:10:20 | 日記
個人的な連絡です。

沖縄の薬草を送ってくださるということでメールアドレスを知らせて頂いたのに

メール受信フォルダーからうっかり削除してしまいました。

今の私は頭が混乱してるみたいです。

減塩生活やら玉ねぎ三昧、まずはこれを徹底してから次に進みたいと思ってます。

大好きな缶コーヒーも麦茶や緑茶に置き換えてますが缶コーヒーも飲んでます。

あれはダメ、これもダメだとやっぱりストレスが溜まってしまいますから~

できることから始めようが一番みたいなので薬草は今は遠慮したいと思います。

せっかくのお心遣いですがどうか気を悪くなさらぬようお願いします。



沖縄を代表するハードロックバンドの紫です

米軍基地がある沖縄だからこそこういうバンドが育ったのでしょうね。

かつての沖縄県民は寛容だったはずなのに現在は沖縄=反日左翼の印象が強くて残念です。

Murasaki - Double Dealing Woman (1998)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興に貢献する塾講師 | トップ | 秋篠宮家 ~ 東北への想い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご返事が大変遅くなりました。 (コスモス)
2017-05-17 08:57:08
しゃちさん。
こんにちわの時間になってしまいました。
わざわざ、ブログにご返事まで頂いて、恐縮しております。
コスモスのは、押しつけですので、どうぞ気遣いは無用でございます。

しゃちさんは、コスモスのブログのことまで気遣って頂きました。そして、多方面のことまで、気をお遣いですね。
きっと、ご自分でも気づかぬうちに、ストレスをため込んでおられるのでしょう。
人間も自然の一部ですから、上手くバランスをとりなさいってことなのかもしれません。
まだまだこれからですので、どうぞお身体だけは、大切になさって下さいませ。
ご丁寧に有難うございました。
コスモスさんへ (しゃちくん)
2017-05-17 09:19:02
連絡手段が他になくてこうした記事に書いてしまい申し訳ありません。
押し付けなんて感じはしませんよ。みなさんの体験を通じたアドバイスは病院では教えてくれませんからね。
血圧の数値からして医師の診断は脳梗塞や血栓は考えられないし、気持ちの問題と片付けられてしまいましたが夜眠れぬほどの自覚症状は解決できませんから~
昨日は日中、寝不足のせいかほとんど仕事せずです。
とにかく月末の検査まではなんとか穏やかな日々であるよう願うばかりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事