ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

免許状が交付されました~!!

2016-03-26 14:51:57 | たまにはアマチュア無線
早速、電子申請・届出システムLite からのお知らせの内容を確認したところ、
「再免許申請の審査が終了し、
  免許状が交付されたので返信用封筒を送って下さい。」との内容でした。
ただ、定型封筒を送るよう書いてあるのは良いのですが、
その場合はA5サイズの免許状(局免)が折りたたまれて送付されるそうなんですよ。
う~ん、折りたたまれたくないないですね…
それじゃ~、A5サイズの免許状が入る封筒を送ろうと思ったのですが、
A5サイズの封筒って82円で送れるんだろうか?
予想では来週中には新しい免許状が届くと思います。楽しみだな~!

※追記・A5サイズは定型外…(o_ _)o



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子申請・届出システムLite... | トップ | 深江駅への案内表示板…いまだ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。