ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ガマダス花火大会2009年8月28日

2009-08-30 15:47:39 | 島原市内の風景


一昨日島原市で開催された花火大会の様子です。
S6000fdや携帯で撮りましたが、
まだまだ修行が足りないようです。



↑携帯で撮影した動画





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Summer Tour 2009 Introduction | トップ | 北有馬駅跡2009.07.14 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (ロメオシエラ)
2009-08-31 23:48:39
うまく撮れてると思いますよ。

しかし~花火なんて何年も見ていないデス・・・。
返信する
Unknown (じぇーご)
2009-09-01 18:43:21
お見せ出来る様なものがこれくらいしかなかったんですが、
これからも精進します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。