ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

嘉麻市が旅の舞台でした。

2016-07-31 15:55:13 | タビ好き
今日のタビ好きは福岡県嘉麻市が旅の舞台でしたが、
嘉穂支所というバス停が見えたので旧・嘉穂郡嘉穂町が旅の舞台と言ってもいいでしょう。
ちなみに今日現在(2016.07.31)で、嘉穂郡は存在します。
そのバス停というかバス停近くの大隈タクシーの車庫で雨宿りしつつ
バスを待っていた高校生の皆さんは、なかなか面白い人達ばかりでしたが、
その中に3年ほど前にお母さんが家出したままの駆(かける)君という高1の男子生徒がいました。
駆君、早くお母さんが戻ってくると良いですね。
なお、昨日(2016.07.30)のタビ好き(再)は2014年上半期総集編でした。
また、先週の放送で「えとう君がお休みの時はタビ好きを見ません。」というお便りがあったので
前川さんの指令で前川さんの替わりにえとう君が旅を進めていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュラスコ味 | トップ | 駐車場のユリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。