ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

過去記事削除

2015-06-24 19:12:29 | てきとーめも
2008年5月14日の記事がリンク切れ等していたので編集作業を行っていましたが、
どうも上手くまとまらないので思い悩んだ挙句削除ボタンを押した途端に
コメントをいただいていた記事だった事が判明しました。
後悔先に立たずで、そのコメントは消えてなくなってしまいました。
コメントを頂いた方にはお詫び申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SREDのレンタル落ちVHSが再生... | トップ | アンダーソン長官!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。