ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ジョージ真壁?ジョージ・真壁?

2023-12-17 10:49:11 | 東映特撮小部屋
特捜ロボ ジャンパーソン第5話「俺の胸に飛べ!」のOPは不思議な事にジョージ真壁ではなくジョージ・真壁と表記されていました。誤植かな?また、横山一敏さんがギルブラッカー役で顔出し出演されていました。ギルブラッカーはもう1体登場しており、お名前分かりませんが、スーツアクターの方だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージ真壁とベン藤波 | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。