ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

電源切りたくないな~。

2016-02-21 11:31:27 | 携帯・PHS・スマホ
SH-07Fで撮った画像データを取り出すには、
一度、携帯の電源を切ってmicroSDを取り出すしかないと思っていましたが、
今は使っていないD705iμに赤外線通信を使ってコピーして
microSDを取り出す方法を思い付き試してみたら、
D705iμに画像データが規格外(大きすぎ?)と表示されコピー出来ませんでした。
う~ん、F-01EみたいにPCにデータをコピー出来ないものだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FinePixViewerをインストール | トップ | SH-03Eを試す。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。