ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

Amazonプライムビデオでキャプテンフューチャー!

2024-06-07 23:59:59 | アニメモ
先ほどAmazonプライムビデオの東映アニメチャンネルの新作で「キャプテンフューチャー」を見かけたので「なんでキャプテンフューチャーが東映アニメチャンネルで?」と思いつつ第1話を観ましたが、東映アニメ作品でよくお見かけするお名前が数多くOPにクレジットされていましたし、「東映動画」もクレジットされていて今更ながら同作品が東映が製作したアニメと認識させて頂きました。
なお、N◯Kとい何処にも何処にもクレジットされていませんでしたが、
制作費は出したはずなのになんでやろ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20210120WFB充電始めました。 | トップ | おはようございます。・・・とBl... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。