ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

アレ?ログアウトしている・・・!?

2020-11-28 14:57:03 | てきとーめも
あれ?いつの間にかスマホのTimelogパソコン版、
TimelogTouch、Timelogモバイル共にログアウトしている・・・
パスワード失念で再発行手続きをしたのですが、返信がこないけどそのうち来るかな?
PCはログイン状態のままなので、しばらくはPCからかメール投稿ですが、
PCでログアウトしないようにしとかないと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず録画しとこうかな・・・ | トップ | シルバー仮面放送開始記念日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。