ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

少年探偵団じゃない!?

2024-02-21 11:39:49 | アニメモ
Amazonプライムビデオのお勧めで「わんぱく探偵団」と言う作品があり「少年探偵団じゃないのかな?」と思いつつ第1話を観たら主題歌は私の記憶にある「ぼ、ぼ、ぼくらは少年探偵団♪」のアレンジながら歌詞は「ぼ、ぼ、ぼくらはわんぱく探偵団」で他の歌詞も私が記憶している歌詞と違っていました。私が覚えていたのは後年に制作された少年探偵団(BD7)や上条恒彦さんが主題歌を歌っておられる怪人二十面相('77)とは違うリメイク版の歌詞だろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えきねっと!? | トップ | 宇宙戦艦ヤマト第21話「ドメ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。