ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

教科書真っ白事件

2024-01-13 22:32:31 | 東映特撮小部屋
早速、星雲仮面マシンマン第1話「教科書真っ白事件」を 観ました。
主人公・高瀬健=ニック=マシンマンが乗っていたバイクがKATANAでヒロインの葉山真紀(塚田聖見)が運転していたのがSUZUKIのマー坊、チラッと路上駐車していたいISUZU(いすゞ)のピアッツァに気付いた時にえらく感動しました。
でも、噂に聞いていたカタルシスウエーブを使わなかったのがチヨット残念でしたが、鉄人モンスってジャンパーソンでロボット刑務所に収監されていなかったかな?(笑)
それから、教室の黒板に一月十三日(金)って書いてありました。
そうそう、今回登場した敵のロボットの名前はドリル男で来週はハンマー男です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星雲仮面マシンマン放送開始4... | トップ | おはようございます。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。