ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

地獄の復讐鬼・紅鬼大人…バトルホーク第25話

2011-01-13 22:31:47 | バトルホーク
遂に紅鬼大人復活編である
バトルホーク第25話が放送されました。
紅鬼大人を演じるのは当然ながら石光豊さんで、
もみあげが以前と少し違う感じがしましたが、
衣装は兇鬼の掟・極東支部の支部長(!)当時と同じものの様で
相変わらず情熱を込めて紅鬼大人を演じられていました。
楯兄弟を慕う子供達に危険な風船を配っていたのも
石光豊さんの様でしたが、
完全復活前の遺体の中の役者さんもそうだったのでしょうか?
まさに復活しようとする寸前に
口(くち)から"ベロ"を出していましたが、
テレビで見ていた子供達にはかなり不気味に見えたと思います。
なお完全復活する前の紅鬼大人のデスマスクですが、
「何処かで見た事があるな?」と思ったのですが、
あの透明怪人のマスクですよね?

【明日(1/14)以降の放送予定時間】
チャンネルNECOでのリピート放送は
1/15 10:30、1/18 12:30の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NBCよ、お前もか・・・ | トップ | タイガースマスクは誤植じゃ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。