ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

前川さんの次女の体重は0.1トン

2017-04-30 16:39:29 | タビ好き
今日のタビ好きはえとうくんがお休みでしたが、
前川さんの息子の紘毅くんと次女のYuさん親子の宮崎県都城市3人旅でした。
以前から前川さんが「娘は大きい」との内容の事をおっしゃってましたが、
それほどではありませんでしたよ。
あと一番最初に立ち寄ってお店で「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」のグッズが写ったのには驚きました。
私はその番組は見ていませんでしたが、ファンにはたまらない一品だと思います。

0.1トン娘と初共演

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーの中継? | トップ | ALL JA初参加 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。