ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

デデモスとゴブリットも強化改造されている。

2012-07-13 12:21:10 | こいつは凄いぜ!
超人機メタルダーは地上波初回放送以来20数年ぶりにDVDで視聴しましたが、
17話ってメタルダーが初めて「レーザーアーム」って叫ぶんですね。
強化改造されたクロスランダーは生き残りましたが、
あまりにも呆気ないガマドーンの最期に唖然(-_-;)
路線変更の犠牲者のひとりなのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (UP2)モールス通信入門 第3... | トップ | ベスト電器… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。