ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

2020-06-30 15:56:13

2020-06-30 15:56:13 | てきとーめも
島鉄本社の移転先ですが、ファミマ島原港店とかまぼこセンターの2階の食堂跡に移転かと思っていたら「かまぼこセンター」が5月一杯で閉店され、その跡に島鉄本社が移転してくるとのことでした。ファミマの定員さんに確認するだけでは悪いのでファミチキのカラムーチョ味を買ってから確認しました。(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年6月29日島原市役所旧の... | トップ | トライダーG7・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。