ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

インポート出来なかった理由判明

2016-09-22 12:27:01 | Timelog import
Timelogのメモ(データ)でインポート出来なかった分の理由ですが、
import.logにその理由が書いてありました。
Timelogの記事がgooブログでは題名と記事両方に書き込まれますが、
gooブログの題名の文字数が100文字までの為に
100文字を越えるTimelogのメモはインポート出来ません。
これは8メモありました。
また、既に投稿してあるブログ記事とメモの
年月日時分秒が一致した場合インポートされません。
これは1メモありましたが、携帯からブログとtimelogに同時にダブルポストした為と予想されます。
メモ内に文字が無くリンクのみのメモもインポートされませんでした。(2メモありました。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開その2 | トップ | インポート出来た分も… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。