ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

TSUTAYA閉店ラッシュ

2023-07-31 15:00:19 | てきとーめも
TSUTAYA閉店ラッシュは続いていたんですね。
もともとCDやDVDのレンタルはたま~にしか利用していませんでしたが、
Amazonプライムビデオやその他動画配信サービスを利用するようになってからは皆無です。
しかし、機甲戦記ドラグナーの画質がVHSの3倍録画レベルに感じられるのでこの作品だけはDVDのお取り寄せレンタルするかも!?

TSUTAYA閉店ラッシュで実感する“レンタル時代の終焉” 今や再生プレーヤーを持っていない人も多い | マネーポストWEB

 CDやDVDなどのレンタル店の閉店が相次いでいる。音楽や動画配信サービスの普及でレンタル業界は苦戦を強いられており、一般社団法人 日本映像ソフト協会の「映像ソフト市...

マネーポストWEB

 
TSUTAYA TV サービス終了のお知らせ(多分、2022.06.14付け)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別狙撃隊S.W.A.T | トップ | リモコン何処行った? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。