ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

機動刑事ジバンの謎

2020-01-26 10:55:21 | 東映特撮小部屋
先日、東映のYouTube公式配信で初めて機動刑事ジバンを観ましたが、まだまだ謎だらけですね。
田村直人=機動刑事ジバンの直接の上司(?)がまゆみちゃんで
ジバンの基地がまゆみちゃんの自宅の地下にあり、
そのことをまゆみちゃんの両親が特に気にしている様子がありません。

また第1話でジバンがバイオロンのモンスターと対決するときに
「対バイオロン法云々・・・」と言っているので
以前からバイオロンという組織が暗躍していて社会的には
ジバンとバイオロンの存在は明らかだと思いますが、
警察はジバンの事を謎の戦士と思っているところがあります。
また、あれだけの規模の秘密基地をまゆみちゃん一人で造れるわけがないので
他に協力者がいて追々登場するのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートレックの宇宙連邦と... | トップ | 炎鵬 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。