ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

大隈弥五郎伝説の里

2008-11-28 20:43:45 | ブロスクラブ
今年最後のバイクブロス九州版ブロスクラブは
"道の駅 大隈弥五郎伝説の里"にて
12月21日(日)13:00~15:00に開催されます。
道の駅は全国に数々あれど、これほど壮大な名前の道の駅は聞いた事がないですね。
場所(住所)は鹿児島県曽於市大隈町岩川5718-1です。
goo地図も貼っておきますので、皆さん参加してね。

ちなみに明後日11月30日はマリンカルチャーセンターです。

【お詫び】
私は仕事の都合で欠席ですf^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大観峰をスタート! | トップ | アズナぶる×2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も・・・ (ロメオシエラ)
2008-11-28 22:31:41
年内はブロスクラブはお休みします。

伝説の里は7月のブロスクラブ行ったときに昼寝しました(笑)
返信する
Unknown (じぇーご)
2008-12-01 16:07:07
鹿児島まで行くにはちょっと辛い季節になりました。
途中で凍えそう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。