ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

今から電波の届かない所へ行って来ます。

2017-11-27 08:09:57 | はてなハイク
今日は晴の予報だったような気がしますが、
夜中(起きる前)に雨が降っていた様で路面が濡れていました。
この雨は予想外だったようで、新聞も雨濡れ防止のポリ袋には入っていませんでした。
では、これから電波の届かない場所に行って来ます。
昨日の夕食後は絶食の為に少々お腹が空いてきました…(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の天候と2017.11.26の体重 | トップ | 来年の手帳はどうする? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。