ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ワンナンバーフォン出る!

2018-10-18 10:46:09 | 携帯・PHS・スマホ
ドコモからワンナンバーフォンの発売が発表されました。
本体であるスマホが手元に無くても同じ電話番号で利用する事が出来る
いわゆる子機のような存在で、アップルウオッチに似た機能があるようです。
しかし、発表された内容と写真から考えてアプリは利用できないようです。
でも、ひとつだけ使いたいアプリがあるんだけどな…
もしかしたら追々出るかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | キンモクセイが再び開花する... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。