ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

スターウルフMUSIC COLLECTION

2014-05-03 20:16:17 | スターウルフ


ファン待望のスターウルフMUSIC COLLECTIONですが、
CDプレーヤーが数年前に逝ってしまったので、
仕方なくPCで音楽CDにコピーしてから
細々と車載CDプレーヤーで聴いてますが、収録内容は凄い!です。
フルコーラスのOP主題歌とED主題歌だけでなく、
それぞれのTVサイズも収録されているうえに、
カラオケ版やドッグファイトシーンで多用された
OP主題歌のフルコーラス・アレンジ版もちゃんと収録されていました。
しかもコンパチやニポポ(!)のBGMまで入ってます。
ただ、リージャやヒメをイメージした曲はあるものの
ポーリヤの曲が無いようで残念です。(o_ _)o

しかし、嬉しいことに3ページに渡って
斉藤浩子さんとヒメこと谷川みゆきさんの対談が収録されていて、
おふたりの撮影当時や青春の思い出を知る事が出来ました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた | トップ | 5月18日放送予定のガイムにキ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。