ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

斉藤浩子さん、Mizuno放送局にご出演されました。

2017-07-08 17:15:17 | ガンバレ美人おまわりさん
昨夜のインターネットTV「Mizuno放送局」へ斉藤浩子さんがご出されましたが、
初めて見る浩子さんの写真や当時の台本、当時のお話など大変楽しませて頂きました。
また、快傑ズバットで演じられた鶴間冴子の「お兄様~!」に一番感動しました。

さて、匿名のファンからの「某高野さんとは付き合ってたのですか?」との質問があったのですが、
たとえ当時お付き合いがあったとしても懐かしい思い出なのです。
しかし、そこは大好きな浩子さんなので、多少心配して「一体真相は?」と
ドキドキしながら答えが出るのを待っていたら笑顔で否定されていました。
「見逃した!、知らなかった!」という方は『Mizuno放送局』で検索!検索!

※2019.02.18 YouTube動画がまだそのまま配信されていましたので貼らせて頂きました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに大雨? | トップ | 雨!雷! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。