ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

みそ五郎

2007-02-11 18:51:02 | 南島原市内の風景


本日(2007.02.11 日曜)、所用で南有馬町まで出かけました。
途中、当然ながら南島原市役所(旧西有家町役場)前を通ったところ、
「みそ五郎まつり」の影響で座っていなかったみそ五郎が、
今日は、ちゃんと定位置に座っていました。

なお昨年は11月4日と5日に「みそ五郎まつり」は行われました。
今年も多分同じくらいの日程かと思いますが、
詳しい事は分かり次第お知らせします。





※Last up date 2013.10.13

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿母崎駅 | トップ | どうしよう・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。