ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

平成十三年建立?

2008-04-22 17:35:51 | バイクだ!ツーリングだ!イベントだ!



久しぶりのバイク関係のネタでして、
今日の午前中、所要で大三東の近くまで行きましたが、
帰りに以前から撮ろうと思っていた、
超巨大5円玉を撮ってきました。
そばで見ると今さらながらデカイ!です。

今回初めて年号を確認しましたが、
平成十三年と刻印されていましたので、
その年にこの場所に立てられたと思います。

所在地は↓の地図を参考にして下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島原外港駅にて | トップ | 1輌でした。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロメオシエラ)
2008-04-22 18:24:31
僕もこの間、走ってて目撃しましたよ。
車道に転がってきたら一たまりもないでしょうね(笑)
返信する
Unknown (じぇーご)
2008-04-23 17:54:49
車で通る時はそれほどではありませんが、大きいですね。確かにひとたまりもないです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。