ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

今日のタビ好きは朝倉市比良松の旅

2017-11-26 13:17:11 | タビ好き
今日のタビ好きは朝倉市の三連水車が旅のスタートでしたが、
その時流れていたBGMは∀ガンダムで使われていたBGMだったような気がしますが
北部九州豪雨災害で被災された皆さんの笑顔にはホッとしました。
さて、次回のタビ好きは12月3日がお休みで12月10日に放送されます。
なお旅のお供は息子さんの紘毅さんと、体重0.1tの娘さん(名前なんだったっけ?)のお二人です。
また前川さんが裏の歌番組に出演で来週はお休みかなと思っていましたが、
KBCの番組表を確認したら福岡国際マラソン中継の為お休みと判明しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 今日の天候と2017.11.26の体重 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。