ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

超人機メタルダーのちょっとした疑問

2012-07-14 20:45:59 | こいつは凄いぜ!
超人機メタルダーに登場する美人秘書KとSは自由にゴーストバンクに出入りしているようだけど、
4軍団のいずれかに所属しているのだろうか?
候補としてはモンスター軍団かヨロイ軍団だと思うけど、
各軍団のメンバー表(!)に載ってたかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-07-14 18:42:47 | トップ | 宇宙刑事ギャバン映画化! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。