ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

超獣戦隊ライブマンの第34話でした・・・

2020-08-31 11:55:33 | 戦隊わ~るど
どれかの戦隊で挿入歌として矢沢永吉の「時間よ止まれ」が流れたエピソードがあったのですが、
長いことどの戦隊だったか分からずにいて過去に視聴した作品数を考えると「もうライブマンしかない」と思っていました。
しかし、既に30話以上がYouTubeで配信されているので見逃したか、他の戦隊かと思っていたところ超獣戦隊ライブマン第34話「未来と今を駆ける恋!」だったと言うことが判明しました。

内容はミクという少女が靴の片方を無くし泣いているときに優しくなぐさめてくれたリーゼントのお兄さんを探しに現代へタイムワープして来るのという内容です。
そのお兄さんからもらい大切にとっておいた花のブローチと丈に渡したブローチが同じだったのでミクはリーゼントのお兄さんが丈だと分かるのですが丈はミクと少女が同じ子だとは気付かないままだったようです。時間が経って2人が出逢う事が出来るのかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ~! | トップ | 2020-08-31 16:47:39 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。