ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

'04年04月11日開催「集い」 part1

2008-12-16 20:44:48 | じぇーご写真部引越版
『'04.04.11に開催された集いで撮影した写真のうち、
デジカメ分の3ページ30枚を収めました。
ちなみに今回のコマ図ラリーはスタートが
熊本県荒尾市のホテルヴェルデで、
ゴールは福岡県浮羽郡浮羽町の「道の駅 うきは」でした。』

【補足】
上のコメントは'04.04.25前後にアップした元記事を
そのまま転載させて頂きました。
文中の浮羽郡浮羽町は現在の"うきは市浮羽町"です。

ちなみにこの時のコマ図ラリーの"集い"は
私が主催させていただきました。
スタート地点はホテルヴェルデ(の駐車場)でしたが、
結構な台数のバイクで駐車場をしばらく占有したようになった為、
ホテル関係者の方からの冷たい視線に気付き、
そそくさとスタートする事になりました。
大変遅くなりましたが、ご迷惑をおかけした事を
お詫び申し上げます。

なお、この記事ならびにブログ全体に関する
感想、問い合わせ、クレーム等はコメント欄以外に
BBSやBBS内の"管理者へメール"でも受け付けています。
またアルバムは元記事のアルバムとは
枚数と並び順が多少違いますが
PC用もしくは携帯用をご利用下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマ図ラリーの集い・K谷さん... | トップ | 電波利用料納付書が来た~! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。