ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

主催!コマ図ラリーの集い2005.08.21

2009-04-10 21:24:53 | じぇーご写真部引越版

さて2005.08.21のコマ図ラリーの集い
久しぶりに私が作成したコマ図が採用されて主催したものでした。
"雨天決行"の予定でしたが朝からあいにくの天候だった為に
参加者ゼロも考えられましたが、
多くのバイク仲間に集まって頂きました。

スタート地点は熊本市の熊本市屋内総合プールで
ゴールは内緒にしていたにもかかわらず、
コマ図が簡単すぎたのか参加者の内の多数の方々には
ゴール地点(菊池渓谷)はバレバレだったようです。

ゴール後はチームご近所さんからの提案で
少し後戻りして水の駅でバイク談議に花を咲かせましたが、
「さ~解散しようか?」と思った時に重大なミスに気付きました。
スタート時にはいらっしゃいませんでしたが、
途中でどう進めばよいか電話連絡された方がいらっしいました。
実はその事をすっかり忘れていました。
(確か「ゴールで待ってます。」と言ったと思うのですが…)
慌てて電話したもののリタイア宣言されてしまいました。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
謝って済むものではありませんが、
また機会がありましたら是非参加して下さい。

☆アルバムはここをクリック!
  感想や掲載写真の削除依頼等は掲示板でも受け付けています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 470Mhz | トップ | コマ図ラリーの集い2005.10.2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。