ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

再表示

2014-12-16 14:03:51 | 地デジ化ですか?
今朝ここしばらく表示されていなかった
デジアナ変換放送終了の告知が復活している事に今朝気付きました。
しかも、黄色い文字にして目立つようにしています。
先週木曜日(2014.12.11)の21時頃に録画した番組は表示されていなかったので
再表示されたのはそれ以降です。
でも、通販専門チャンネルやコミュニティチャンネルでは表示されてないんだよな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は衆議院選挙と国民審査... | トップ | 雪だ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。