ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は広いですが浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

体験試乗会2005.04.17

2009-04-05 09:13:51 | じぇーご写真部引越版
地元某自動車学校で開催された
ハーレー&ビューエル体験試乗会に参加してきました。
ほぼ全ての車種を試乗しましたがスピード、パワー共に
今まで感じた事がないものでした。
ま~、これをネタにバイクブロスに投稿しようと思いましたが、
結局は投稿せずに終わりました。

【追申】
題名に書いてある日付は体験試乗会の開催日です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗り替え中かと思っていました。 | トップ | 470Mhz »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。