あなたも社楽人!

社楽の会の運営者によるブログです。社会科に関する情報などを発信します。

一宮市総合体育館 トレーニングルーム

2011-04-05 06:40:57 | 日記
昨日、1日に開場したばかりの一宮市総合体育館 トレーニングルームでトレーニングをしてきました。



ロビーには、ついそそられるものが・・・。

じっと我慢して、申し込み。



1回500円。

年間12,000円。 もちろん、年間申し込み。





器具はもちろん新品。

しかし、ここに惹かれたのは器具ではありません。

1周約270mのランニングコースです。




ランナーにとっては、夏はシーズンオフ。
この間に走ることができるのは、とてもありがたいのです。

今日は、手始めに、12周をラップを計りながら走ってみました。



ウェートも揃っています。



エアロも筋トレも一通り揃っています。

1ヶ月1,000円なら十分すぎる器具類です。

シャワーもあり、更衣室も清潔です。

それよりも、今日は更衣室で財布を落としてきてしまいました。
家で飲んでいたら、「財布が落ちていました」との連絡をもらいました。

ありがたい話です。

問い合わせ先
一宮市教育文化部スポーツ課施設グループ(総合体育館)
直通電話:0586-53-6300

体育館へ行くまでは、桜のアーチが迎えてくれます。



もうすでに満開!



夕日が当たるとまた美しい。





おっと、話題がそれました。

一宮市総合体育館 トレーニングルームには、まだ、利用者はあまりいませんでした。

ユーザーとしてはありがたいのですが、独り占めはいけません。

しっかりと宣伝したいと思います。

「お得です!約270mのランニングコース併設はまずありません。」

最後に、夕暮れの光景を・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 春の京都-2- | トップ | 東北地方太平洋沖地震を海外... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (トレ室スタッフ)
2011-04-07 23:19:28
総合体育館トレ室をアップして頂いてありがとうございます。トレ室スタッフだけでなく体育館従事員もスポーツを通して湧き上がる感動をお客様と共に分かち合いながら成長して行きたいと思ってます。お客様からの厳しくも暖かいご意見ご指導を受けながら頑張って行きますので今後ともよろしくお願いします。  財布に件は・・よかった~(ホッとしてます)です。
Unknown (Unknown)
2011-07-13 22:54:35
川越えると岐阜県と言う一宮市の端で公共交通機関も乏しく評判はイマイチと出ていました。 ただその分、マシン待ちなどが無く快適に使用できます。 ただ南の端から行くには遠すぎます。
早速 (DOGLOVE)
2013-02-11 19:29:04
情報ありがとうございます。体育館は歩いて行ける距離なのですが中に入ったことがなくずっと気になってました。最近運動不足&体重upが重なったので早速行ってみようと思います

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事