シャラの裏顔

シャラの趣味に関するページの予定です。
音楽、ゲーム、コスプレ、アニメ、漫画、小説・・・気になることいっぱい。。。

久しぶりに買い物ー

2008-02-22 00:20:05 | 雑記
最近ずっと午後出社してた為に8時過ぎないと帰れない状態が
続いていたのですが、今日は久しぶりに11:30に会社に行けました(爆)
13:00に会社につくだけでも大変だったのがすごい進歩です(核爆)

なので、今日はちょっと早めに会社でて銀座ハンズに行ってみました。
前から興味があったんですよ。
最初は場所を覚えてるから池袋ハンズに行ってたんですが、会社帰りによるのは
時間的に厳しいので休日くらいしか行けませんでした。
レジンとか買うのに休日の人ごみの中・・・結構疲れます・・・。

で、新宿にセミナー行った時に帰り道でハンズを探しに行ってみたら
池袋より早く行けること発覚なので最近は新宿のハンズへ行ってました。
でも、今の状態だと新宿ハンズにも行けない~(泣)

そこでちょっと前から気になっていたのが銀座ハンズ。
有楽町だから会社からも近いし、閉店時間は他店と変わらないので
私が欲しいものがあるのか(DIY製品)物色しに行きました。

20:00に会社をでて結構ギリギリでしたね・・・。
着いてから頑張って探し・・・てみるまでもなく、プランタン側の出口をでたら
すぐ見つかりました(爆)
交通会館の後ろ側にハンズの模様があるんですもの(笑)

これなら方向音痴の私でも迷わない!と思って意気揚々と店の中へ。。。
お目当てのコーナー・・・7階だったかな?で物を物色して、ついつい
ライオンボードを買ってしまいました。
こうして材料だけ増えていくんですねぇ(核爆)

時間作って消費してかなきゃ、生活空間が侵食されて物置になってしまうので
徐々に消費していこうと思います。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿