シャラの裏顔

シャラの趣味に関するページの予定です。
音楽、ゲーム、コスプレ、アニメ、漫画、小説・・・気になることいっぱい。。。

いろいろと

2006-07-08 22:28:54 | アニメ,漫画,小説
四半期決算の区切りが一つついたので、金曜日は呑み行きました。
えぇ、軽く呑んだだけですけど、楽しかった~。

で、今日土曜は・・・ほとんど寝てました・・・。
朝は一応目が覚めたんですよ。ふたご姫の時間に(爆)
最近土曜の朝は一度ふたご姫の時間に目が覚めるみたいです(笑)
それを見てからまた寝てしまって・・・次に目が覚めたのがお昼すぎでした。
おきてから軽くご飯食べて(カップラーメン・・・)、TVつけても
特に興味のありそうなのなかったので、またケーブルテレビみてました。
何やってたかなぁ?忍空とシティハンター、見てましたね。

で、シティーハンターを見てて思いました。
やっぱり格好いいっす!私リョウちゃんファンなんです。
○学校の頃によく見てたんですけど・・・大好きだったんです。
今でも好き♪どうりで私は30代とか40代とかのダンディな人が
好きなわけだ(笑)あとタラシ・・?
アンジェリークで好きなのもオスカー様ですしねぇ。
どっちかというと、戦士タイプというか、ガッシリ系のナンパ系・・・?
甘いのに弱いのですな。
あ~、なんか今日は一時すんごい幸せ気分に浸れましたわ~。
でも、疲労は半分くらいしか回復していないのでした・・・。
いつ製作開始(再開?)できるかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿