シャオリン共和国

社会人4年目のシャオリンのブログです。日常生活等について書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1年振り返り

2010-12-31 14:40:46 | 雑記
今年も残すことあと1日になりました。ここでこの1年を振り返ってみます。

【生活】
仕事以外は家に引きこもってゲームしているか、飲み食いカラオケのため外出という不健康極まりない生活に陥ってしまいました…。反省点は家事頑張ろう、出費抑えて貯金しよう、食生活を改めて痩せよう(久々に実家で体重計に乗ったらショックを受けました^^;)、運動しようということ。

【将棋】
社団戦で3部に昇級できて嬉しかったです。個人については、今年は将棋をサボり過ぎて棋力もかなり弱ってしまいました。勘を取り戻すために、何らかの取り組みや企画をしていこうと考えています。

【創作活動】
サボり過ぎました…周りが頑張っているのを見習わないと。

【読書】
北方謙三の歴史小説にはまった1年でした。特に南北朝ものと水滸伝には夢中になりました。次は何に手をだそうかな。

【ゲーム】
PSPの空の奇跡シリーズに今年は100時間以上捧げました。ゲームやり過ぎた…

【音楽】
サニーデイサービスが新譜を出したのが嬉しかったです。アジカンの「マジックディスク」も良かったけど、夢中になるほどではなかった。今年のマイベストアルバムはクラムボンの「2010」です。

【仕事】
7月から急に忙しくなりました。相変わらずフラフラな仕事っぷり。反省点多々。数多くの失敗から、もっと周りの人とコミュニケーションを取らなと痛感した1年でした。後輩が入ってきそうな来年は正念場だと思っています。

【最後に】
本年も皆様には大変お世話になりありがとうございました。ご迷惑をおかけしてしまった方々、ごめんなさい;こんな僕ですが、来年もよろしくお願いします。2011年が皆様にとって良い1年になりますように。
コメント   この記事についてブログを書く
« Lemon's Chair - Swallowtail | トップ | キリンジ『夏の光』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事