シャオリン共和国

社会人4年目のシャオリンのブログです。日常生活等について書いています。

記録

2009-01-20 00:27:23 | 雑記
【ブログ】
「自分がその場その場に感じたこと考えたことを書いたブログを数年後に読み返すと、新たな発見があった云々」という趣旨の後輩君の文章を読んで、自分のブログについて反省することがありました。最近は近況報告ばかりであまり自分の考えを書き記していないんですよね…日常のささいな出来事に関して感じたこと、考えたことをもっとブログに盛り込む努力をしようかなと考えています。

ちなみに数年経って自分のブログを読み返したらどう感じるんでしょうね。高校時代に書いていた日記は恥ずかしくて未だに読み返せませんw


【徹カラ】
土曜は飲み会で終電を詰ましてしまい、路頭に迷ったため一人徹カラに挑戦。試験前に僕は何やってるんだろうという疑問は極力考えないようにしました。風邪引かなくて良かった…


【期末試験】
来週の木曜から試験。残り8単位。頑張って卒業します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿