白老町社会福祉協議会活動日記

北海道、白老町社協の活動紹介や行事のお知らせをします!

【白老町共同募金会】イベント募金を行いました!

2020-10-08 17:15:00 | 白老町共同募金委員会

みなさんこんにちわ、喜納です\(^o^)/

さて、白老町のポロトミンタラでは
「ポロトミンタラフェスティバル2020」
が10月11日までの土日で開催されています。

白老町共同募金会は10月4日(日)にポロトミンタラフェスティバルで募金PR活動を行いました!

コロナウイルス対策としてマスクを着用し、声掛けを控えてのPRとなりましたがたくさんの方にご覧いただくことができました。

ご覧いただいた皆様、募金ご協力をいただいた皆様、ありがとうございました。

共同募金運動は10月1日から12月31日まで行っております。

皆様のご協力、何卒よろしくお願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日から共同募金運動が開始... | トップ | サボテンの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白老町共同募金委員会」カテゴリの最新記事