部屋と小春と私

アイドルと趣味のブログ

完全勝利した件

2009-11-12 | ハロプロ

2年前、僕はラジオで言いました。ヤリマンと言いました。
見たことも話したない人のことを決めつけました。そう断言しました
あの日はとても興奮していて情報の裏をとる事もなく言いました。
たんなる中傷でした。ただの一般人を中傷しました。
そのことはずっとどこかでくすぶっていました。
ふとした時にチクッと胸が痛くなるようなことでした。
でも2年たってやっと悩みから開放されました。事実でした。
あの日信じてくれたリスナーさんがひとりでもいるなら一緒に祝いたいです。
ガセじゃなかったです。本当でした。
個人的にはなんの利害もないことですけど勝った気がします。
ここ3日ぐらいは狼ラジオの情報通ダってことにしといてください。
本当にありがとうございました。

P.S.
「怪盗れいにゃ」まじおめでとう
5kはちょっときついけど陰我消滅した日には送金します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿