☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

11月30日(土)のつぶやき

2013-12-01 02:21:56 | 雑記

かけるんが朝イチ何打つか知らんけど、俺はまったり5スロの化物語狙いですわ。
そろそろ倍々チャンスで鉄壁連発して4桁枚乗せるイケメンの阿良々木さんに出会いたい。選択ヒロインヶ原さんならいけますかね? yfrog.com/oc77brvj


@kiria1107 最近はもう化物語ばっか打ってる\(^o^)/今日はダチと渋谷で打つから打ちにくればいいんでね?w


朝一かけるんと5スロ化物語打ちに行くも抽選ショボくて台取れず→空くまで他の台で時間潰そう→そういや「戦国乙女」まだ打ったときないな→奇跡的に設定6ツモって終日回して大勝利\(^o^)/勝因はCV.あみっけキャラを選んだことですかねw yfrog.com/g0ewfstj


大勝したし中野で祝杯したいけどもちろん時間的に無理だわなーw
明日行こうこかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(金)のつぶやき | トップ | 12月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事