☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

fantastic arrow

2006-12-21 10:08:00 | 雑記
栗林みな実 初のオリジナルベストアルバム

   「fantastic arrow」

      本日発売!! 



みな実さんこの度のアルバム発売誠におめでとうございます!!(*≧▽≦)ノ

どれだけ長い間このような形のアルバム発売を待ったことか・・・・・・(ノД`)
涙ちょちょ切れるね (つ_<)
当分エンドレスリピートですYO!


自分は昨晩秋葉にてがっつり購入してきました(・▽・)
前の日記で予告した通り今回も特典フルコンプ狙いで!(`・ω・´)


この日は最終的にゲーマーズとらのあなアニメイトヤマギワの4店舗で購入。
マグマニは千葉在住の友人に委託、ペーパームーンは通販にて申し込み済みで今夜届く予定。

ラオックスアソビットシティは見送りました。
だって・・・ねぇ?
passage購入特典ブロマイド使い回しはいくらなんでも・・・と思われ



帰りがけは栗の子日記で告知された秋葉原駅構内に貼られている「fantastic arrow」B1ポスターを撮影。


4枚掲出と2枚掲出の2ヶ所ありましたが、今回は個人的に上手く撮れたと思う2枚の方をUP。
もうちょっと目立つところに貼ってくれても良いんじゃないかな?と思う位置にありましたよ。
気付かずに素通りしてしまう人とか多そうです(´・ω・`) ダメジャナイ


とりあえずこのポスターはホントやばい出来だと思うので今すぐ譲って下さい(ぉ
欲しくてしゃあないww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日ついに・・・ | トップ | 横浜へGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事