☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

4月16日(土)のつぶやき

2011-04-17 01:17:56 | 雑記
01:13 from web
>>”secret baseが発売されてから今年でちょうど10年目だから記念にってことだろ。んで歌詞に出てくる「10年後の8月」が今年になるわけで。だからアニメも「10年前の夏と今の夏」を舞台にしてる”  なるほど納得。
09:16 from web
ジョイ&みな実のマジックポーション おたささマヨちゃんカモンカモン!
09:47 from web
佐川ーー!早く春風を持ってこい!間に合わなくなっても(ry 
15:19 from モバツイ
やっとamazon から着弾( ゜Д゜)キター すぐさま曲取込つつ春風PV エンコかけて、ウォークマンで見れるようにする作業。


16:19 from web (Re: @ASICA
@ASICA 新潟には敢えてmiracle fruitを封印してこれらを聴いていく予定だったので、間に合ってホッとしましたw
16:21 from web
っべー、PVやべぇわ。テレビで再生して久しぶりに変な声出たわww
18:56 from web (Re: @kouse_k
@kouse_k ぶひひひぃぃっ!^ω^
19:33 from web
あれ、よく考えりゃ明日夜は新潟なわけだからいろはリアタで見れないじゃん。帰ってきて見る気力はあるのだろうか…。
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(金)のつぶやき | トップ | 4月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事