☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

1月6日(金)のつぶやき

2012-01-07 01:25:56 | 雑記
10:18 from モバツイ
わんだふるわーかー聴きながら電車。
21:30 from モバツイ
馬初めに来てしまったわー^q^
22:49 from モバツイ
鹿刺しが噛めば噛むほど甘味が出て最高だった。 http://t.co/RKOHdno0
22:54 from モバツイ
寿司屋のネタにくえキタ(* ゜∀゜)=3
23:08 from モバツイ (Re: @One_Way_Ticket_
@One_Way_Ticket_ ソロ寿司屋寂しい!まぁわりといつものことだけどw
23:23 from モバツイ
今日偶然にも新年会を一つ消化してもうた\(^o^)/ あと友達から誘われてるのは覚えてるだけで3回分……、多分。
23:34 from モバツイ (Re: @colonax
@colonax クエ見つけた時の心のときめき具合がマッハ。まぁ帰れなくなってまで食うものではないw
23:51 from モバツイ
後ろの客がライフライナー連呼するもんだから密かに笑ってたら、ライトライナーの聞き間違いだった。紛らわしいネ!
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日(木)のつぶやき | トップ | 1月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事