☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

12月20日(月)のつぶやき

2010-12-21 01:20:08 | 雑記
01:24 from web
RT @kouse_k: アドパやってたら『イカ娘』という名前のハンターが入ってきたので、冗談で「こんばんはでゲソ」って挨拶したら、そこから全員イカ娘語で会話するようになった\(^o^)/ 侵略完了でゲソ!
02:36 from モバツイ
しかし彩陽はホントヤバかったな。どれくらいヤバかったかって言うと、金欠にも関わらず終演後物販走って買っちまったレベル\(^o^)/



21:13 from web
年末年始に実家で見る映画やらアニメまとめとかないとならんね。ゴジラ・ガメラがガチでtrue tearsもいい加減見たい…!
22:58 from web (Re: @kouse_k
@kouse_k でけぇwwwwwww\(^o^)/ 給料入ったら買わなきゃ。
by syai611 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(日)のつぶやき | トップ | 12月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事