☆栗の子Click!☆

日常生活であった事や、栗林みな実さん関係を中心に書いていきたいです(・▽・)

ついに・・・

2006-12-10 08:14:41 | 雑記
昨晩のアニスパはゲストにみな実さんが御登場(・v・)
fantastic arrowの事とか来年のライブツアーの事などをメインにたけちゃん&ますみんとクロストーク。


それでですよ。


放送を聴いていた人は分かると思いますけど・・・ライブツアーにすっごく楽しみな要素が追加されました☆
もしかしたら・・・なんて淡い期待をツアーが決まった時から抱いてはいましたけど、ついに現実に!


みな実さん初の「弾き語り」キター!(*≧▽≦)ノ



いつからだろう・・・みな実さんの弾き語りを切望しだしたのは・・・。
2・3年前?
・・・いや、もしかしたら初めの頃からずっと望んでいたのかもしれない(´ω`)

とにかくホント嬉しい
昨晩はそれ聞いたときベッドの上で悶絶したからねww


ライブツアーのチケットは大阪・名古屋・東京の全公演分とったので後は新聞の休みをうまく組み込むだけ!
こうなりゃどんな手を使っても当日休んじゃる!!w

とりあえずまずは11日後発売のベストアルバム「fantastic arrow」に全力を(・▽・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて | トップ | もうそこそこ前に発表ですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事